ベルトとデザイン画

こんばんは、カムズワークショップの宮田です。


今日はフジモトさんが娘さんのサキちゃんと一緒に遊びに来てくれました。


昨日作ったカードケースを購入してくれて、更にベルトまで頼んでくれました。


いつも、ありがとうございます。



ベルトの場合、一度合わせてもらって大体の長さを決めてコバを仕上げます。



IMG_9988.jpg



コバを仕上げたらベルトループに通して穴の位置を決めます。


穴の数まで決まったら、バックルから剣先の出具合を決めてもらって仕上げます。


ベルトは吊るしでは売ってないので、手間をおかけしますがよろしくお願いします。


サキちゃんも初めは固まってましたが、最後の方には軽~く笑っていたので安心しました。



話しは変わりますが、


ちょっと前まではコレ必要?って物まで持ち歩いたりしてました。


が、最近はその日に要る物だけを持ち歩きたいって考えになってきました。


例えば、


呑みに行くのに長財布だと酔っぱらって無くしそうとか。


一日BBQだから長財布だと邪魔とか。


ポケットから出てるとスラれそう(これは無いか)。


など普段は使いやすいから長財布だけど、その時に合わせて使い分けたいな~って考えになりました。



まあ、ミディアムウォレットがあれば全部解決なんですけど.....



でも、それ一択ってのもつまんないなーと思ってデザイン画を描きました。



IMG_9985.jpg



シルバーありきのデザインですが、初めて?ショートウォレットを作ろうと思ったのでキッチリ作りたいと思います。


それでは、また。


COMES WORKSHOP

茨城県 下妻市 下妻丙 688-23

tel 090-6197-2769

mail nnrqy931@yahoo.co.jp

instagram @comes_workshop
 

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

COMES WORKSHOP

Author:COMES WORKSHOP
 
茨城県の下妻市で革教室を始めました。

商品の販売もしています。

見学がてら遊びに来てください。

茨城県 下妻市 下妻丙 688-23

tel 090-6197-2769

mail nnrqy931@yahoo.co.jp

instagram @comes_workshop

Link
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Posts
Title List
全タイトルを表示
Gallery