差し入れとボタン付けと財布(やり直し)

こんばんは、カムズワークショップの宮田です。


教室で生徒さんにあげて~って差し入れが届きました。



IMG_9947.jpg



とんでもない量のキシリトールガムです。


賞味期限は有って無いようなもんだから~~~


足りなかったら言って~~~(^o^)/





いやっ、足ります。


ってか、多すぎじゃない?


これ、一年くらいかかるよね?


まあ、賞味期限は無いって言ってたんで少しづつ頂くことにします。


ありがとねーーー!!!



で、仕事とは関係ないんですがコートのボタンを付け替えました。


なんで紹介するかとゆうと、革用?の0番糸と針でボタンを付けました。



IMG_9945.jpg



あんがいいけるもんですね。


針3本おれましたけど。



ようやく仕事の事を書こうと思うんですが.....


頼まれてた財布の部品に穴あけ終わって見てみると、



IMG_9949.jpg



どこで付いたのか分からないけど押しキズが付いてました。


光あてないと見えづらい位なんですが、分かってて財布を作ってお客さんにチェックしてもらうのもアレなんで作り直すことにしました。


キズ有りは、あとで作って教室の見本にします。


それでは、また。


COMES WORKSHOP

茨城県 下妻市 下妻丙 688-23

tel 090-6197-2769

mail nnrqy931@yahoo.co.jp

instagram @comes_workshop
 

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

COMES WORKSHOP

Author:COMES WORKSHOP
 
茨城県の下妻市で革教室を始めました。

商品の販売もしています。

見学がてら遊びに来てください。

茨城県 下妻市 下妻丙 688-23

tel 090-6197-2769

mail nnrqy931@yahoo.co.jp

instagram @comes_workshop

Link
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Posts
Title List
全タイトルを表示
Gallery