邪魔にならない物(ミディアムウォレット)完成

こんばんは、カムズワークショップの宮田です。


昨日の続きを進めてたんですが、集中し過ぎて写真撮るのを忘れてました!


型紙から切り出して、穴あけて、中のパーツ作って、縫い合わせてるところで写真に気が付きました.....


なので、



IMG_9890.jpg



中途半端なところの写真で分かりづらくてすいません.....


前回の両サイドマチ仕様のマチが大きい気がしたので、今回はサイドのマチの数を増やしてマチを小さくしました。


あと前にも後ろにも糸目を出さないようにする為、一番前と一番後ろのマチの内側を縫いました。



IMG_9892.jpg



マチを小さくしたのと財布自体を小さくしたので、前の型より縫いづらかったです。



IMG_9893.jpg



縫い終わったらフタの形と長さを決めて仕上げて完成です。



IMG_9900.jpg



IMG_9902.jpg




IMG_9904.jpg




IMG_9906.jpg



ほとんど予定通りに出来たんですが、厚みがあるので邪魔にならない物ってのにはちょっと当てはまらないです。


また気が向いたら考えることにします。


それでは、また。


COMES WORKSHOP

茨城県 下妻市 下妻丙 688-23

tel 090-6197-2769

mail nnrqy931@yahoo.co.jp

instagram @comes_workshop
 

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

COMES WORKSHOP

Author:COMES WORKSHOP
 
茨城県の下妻市で革教室を始めました。

商品の販売もしています。

見学がてら遊びに来てください。

茨城県 下妻市 下妻丙 688-23

tel 090-6197-2769

mail nnrqy931@yahoo.co.jp

instagram @comes_workshop

Link
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Posts
Title List
全タイトルを表示
Gallery