コウモリキーケース

こんばんは、カムズワークショップの宮田です。



わりと最近コウモリキ-ケースの問い合わせがあったので、なんとなく書こうかなって感じでブログのページ開きました。



けっこう久しぶりでした!!!



時間が経つのって速い気がしますね! ※言い訳です。


てか、自転車の事ばっかり考えてて仕事あんまりやってないです.....



とりあえず、明日からは頑張ろうと思います.....



って事で、明日から始めるコウモリキーケースの紹介です!



その前に、僕は文章を書くがヘタなので、ANDANTEANDANTEのブログを見てもらえると僕が言いたい?言えてない?所を全部かいてくれているのでそっちを見てください!


面白いですし!!!


っとまあ、あっち見てって言っといてなんですが.....せっかくなんで説明?紹介?してみたいと思います。


前置き長くなりましたね.....



では、型紙から革に目印をつけます。



IMG_0186.jpg



IMG_0152.jpg



切り出します。



IMG_0154.jpg



穴を開けます。



IMG_0201.jpg



目(スタッズ)を打ち込みます。



IMG_0206.jpg



ボタンを付けて、良い感じに貼り合わせます。



IMG_0267.jpg



アブラを塗って柔らかくなるように?します。



IMG_0232.jpg



拭きあげたら完成です。



IMG_0269.jpg



前に納品した分の写真を使ってブログを書いたので、明日から次の納品分がんばりたいと思います!


それでは、また。


COMES WORKSHOP

茨城県 下妻市 下妻丙 688-23

tel 090-6197-2769

mail nnrqy931@yahoo.co.jp

instagram @comes_workshop
 

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

COMES WORKSHOP

Author:COMES WORKSHOP
 
茨城県の下妻市で革教室を始めました。

商品の販売もしています。

見学がてら遊びに来てください。

茨城県 下妻市 下妻丙 688-23

tel 090-6197-2769

mail nnrqy931@yahoo.co.jp

instagram @comes_workshop

Link
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Posts
Title List
全タイトルを表示
Gallery