LIMEとSECOND FIDDLEとFLASH

こんばんは、カムズワークショップの宮田です。


今日はLIMEのサイトウさんと、SECOND FIDDLEのサカイさんと、FLASHが遊び&納品&打ち合わせに来てくれました。



LIME
http://shoerepair-lime.com/


SECOND FIDDLE
http://secondfiddle.blog.fc2.com/


FLASH
http://flashstars.blog.fc2.com/



LIMEのサイトウさんに靴の修理をお願いしていて、完成したから納品も兼ねて打ち合わせに来てくれるとの事でした。


頼んでいたのがコレです。



IMG_0066.jpg



ボクに知識がないので上手く伝えられませんが、簡単に言うと軽くてカッコ良い靴になりました。


ヴィンテージスニーカーのレストアや、スパイクをカスタムしてスニーカーにする等、普通には想像しがたい仕事までやってます。


靴にこだわりや悩みがある方は、一度相談してみると面白いかもしれませんね。


仕事に関して良い意味でキチガイのサイトウさんから紹介されて、初めて会ったSECOND FIDDLEのサカイさんもまた良い意味でキチガイでした。


※悪口ではないです。


SECOND FIDDLEはブーツがメインらしいです。話しを聞いてるだけで仕事をキッチリしているのが伝わってきました。


FLASHもLIMEもSECOND FIDDLEも仕事に対しての姿勢がきちんとしているので、ボクも頑張ろうと思います。



で、そのLIMEのサイトウさんから財布の依頼を受けました。



IMG_0065.jpg



色んな形と革を見てもらって、最終的にHOZHOのコンチョと深緑色の革を使う事に決まりました。



IMG_0068.jpg



物作りをなりわいにされている方からの依頼は緊張しますが、いつも通り最後まできちんとやりたいと思います。


それでは、また。


COMES WORKSHOP

茨城県 下妻市 下妻丙 688-23

tel 090-6197-2769

mail nnrqy931@yahoo.co.jp

instagram @comes_workshop
 

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

COMES WORKSHOP

Author:COMES WORKSHOP
 
茨城県の下妻市で革教室を始めました。

商品の販売もしています。

見学がてら遊びに来てください。

茨城県 下妻市 下妻丙 688-23

tel 090-6197-2769

mail nnrqy931@yahoo.co.jp

instagram @comes_workshop

Link
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Posts
Title List
全タイトルを表示
Gallery